結果が思わしくない


man using a laptop to work

ワクワクで無料姓名判断をしたものの、結果が良くなかった…。そんな場合には占いをそこまで信じていない方でもショックを受けることでしょう。
その人の名前に使われている漢字の画数や漢字の組み合わせによって診断の結果が変わりますので、当然良い結果になる人もいればそうでない方もいます。
名前ですべての運命が決まるというわけではありませんが、かなり人生を左右する部分となりますので、名前を変えなければ運気はアップしないでしょう。
名前は一生モノですが、女性の場合には結婚すると名字が変わりますので、結婚前と結婚後では運勢も変わります。

もしも、無料姓名判断サイトで思わしくない結果が出てしまったという場合には「改名」するという手段もあります。ただ、本当に名前を変えるとなれば役所で戸籍を変える手続きをしなければなりません。しかも、両親からもらったせっかくの名前を変えるということは非常に罪悪感があります。しかし、改名と言っても戸籍から名前を変える必要はありません。普段使用する名前を少し変えるだけで良いのです。例えば、漢字を旧字にする、漢字をひらがなにするというように変えるだけでも画数は変わります。使う文字を変えるだけで運勢が上がることも多いですし、こうした変更であれば抵抗なくできますよね。

無料姓名判断サイトによっても診断結果が変わりますので、気に入らない結果になった場合には他の無料姓名判断サイトでも診断してみると良いでしょう。そうすることで、改名しなくても良い結果になるかもしれません。